« 2006年8月 | トップページ | 2006年10月 »

2006年9月27日 (水)

ワン仔のGUEST9/27

060927_004 060927_003 朝夕はめっきり冷えてきましたが、昼間の暑さは相変わらずですね。爽やかな秋の空気までもう少しというところでしょうか。しかし近年は春と秋が短くなっていますから、直ぐに冬に入ってしまうかも。さて少し間が空060927_001いて、新しいワン仔のゲストの登場です。最初ご主人様がお食事をされている間は、車の中でおとなしく寝ていました。食後にひょいと抱きかかえられてデッキに来てくれました。本日はチワワ♀12歳の「さくら」ちゃんです。当店のバニーと同様老婆犬で、おとなしく寝てばかりだそうです。動作もゆっくりで可愛いお婆ちゃんという感じです。これからももっともっと長生きして欲しいですね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年9月17日 (日)

ワン仔のGUEST9/17

このところやっと秋を感じられるいい日が続いていましたが、台風13号が九州接近でなにやら怪しい雲行きです。でも、ここ浜松は午前中は秋晴れに恵まれ、新しいワン仔をお迎えできました。本日のゲストはトイプードル♀1歳半の「ナナ」ちゃんです。ご覧の通りちゃんとカメラに収まり、舌をちょこんと出しているところが何とも愛くるしいですね。この表情からは想像できませんが、実はこの仔、後ろ足が生まれた時から不自由なんだそうです。でも毎日1時間はお散歩するそうで、とっても健気な良い仔ですよ。 060917_003 060917_004

060917_002

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年9月 8日 (金)

ワン仔のGUEST9/2

今年も3分の2が過ぎ、9月に突入しました。朝夕は少し涼しくなってきましたが、昼間は相変わらず暑い毎日です。今日9月2日は昼間も幾分涼しく感じられましたら、本当に久々にワン仔のゲストをお迎えできました。やはりワン仔をお持ちの皆さん、気温には相当気を遣われているようです。そう言えば、ノンクランテの看板犬バニーも家の中の冷たいところを探しては寝転がっております。お陰で何とかこの夏も乗り切れたようです。本日のゲストはアメリカンコッカスパニョルの♂5歳のシンバ君です。ご覧の通り、黒々と艶の良い毛並と可愛らしいお洋服もさることながら目が何とも愛くるしいですね。これから段々と涼しくなって参ります。いろんなワン仔のご来店をお待ち申し上げます。060902_002 060902_004

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年8月 | トップページ | 2006年10月 »