« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »

2006年12月22日 (金)

新豆情報

今年も残すところ10日を切ってしまいました。これから楽しいのは子供たちや若いカップルではないでしょうか?中高年は出費続きですが、これはこれで相手が喜ぶ姿を見るのも楽しみではありますね。さて、ブラジル産「カルモシモサカ」の新豆(ノーボ)がようやく到着しました。去年より1ヶ月遅れです。早速試してみましたが、やはりコクとキレの良さは相変わらずで、香りが一段と強く感じます。この新鮮な豆をより多くの方に味わっていただきたいと思っております。そのため暫くの間、「本日のコーヒー」(350円)をこのカルモシモサカのノーボにさせていただきます。また写真の通り、贈り物用にラッピングもさせていただきます。珈琲好きの方へのちょっとしたプレゼントにいかかでしょうか!皆様のご来店を心よりお待ち申し上げます。2006_005 2006_008

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年12月10日 (日)

ワン仔のGUEST06/12/10

今年も早くも12月に入り10日目、年越しのカウントダウンが始まった感じです。段々と寒さが増してきていますが、今日は青空をバックにお日様が照って幾分寒さも和らぎました。もしかしてとワン仔のゲストを期待していましたら、ちゃんと来てくれましたよ。本日のゲストはミニチュアダックス♂1歳半の「プリン」ちゃんです。ご覧の通りプリンのような色艶の男前です。一方ご主人様はばっちり防寒仕様の服で身を包んでおられましたが、お茶をして流石に早めのご帰宅でした。寒さに懲りず又来てくださいね。061210_001 061210_002 061210_003

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »