« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »

2007年1月21日 (日)

ワン仔のGUEST07/1/20

本格的な冬に入り新しいワン仔のゲストが途絶えて、もう年が明けてしまいました。遅ればせながら本年もノンクランテをどうぞよろしくお願いいたします。昨年は戌年、というのは全く関係ないですが、沢山の素敵なワン仔に出会うことが出来ました。お陰でアルバムには数え切れないほどのワン仔が収まっていますよ。さて、今年はどうかなーと思っていた矢先に何と一度に沢山のワン仔が来てくれたんです。しかもチワワだけ8匹という本当に珍しいシーンとなりました。何やらご主人様同士がチワワを通じての仲間だそうです。遠く神奈川県から来ていただいた方もいらっしゃいました。ご覧の通り何とも愛くるしい犬たちが並んでいます。皆、我が子のように、否それ以上に可愛がられて守られている様子がこの写真だけで良く分かりますね。思うに全員の合計体重より我が家の老犬バニーの方が上なのではと・・・犬という動物の不思議ささえ感じました。又来てね。070120_012_1  070120_003

                

                     

                  

お名前は右から「ぷっち」ちゃん、「燕」ちゃん、「黍」(きび)くん、「ちわ」ちゃん、「ちょこ」ちゃん、「凛」ちゃん、「朋」くん、「絢」ちゃん です。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »