« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »

2007年2月27日 (火)

ワン仔のGUEST07/2/27

昨日に続き今日も暖かくとっても好い日になりました。お日様ももう春の日差しですね。この陽気に誘われるようにして3組のワン仔のゲストをお迎えできました。その内2組は新しいお仲間です。まず初めはチワワの♂1歳半の「ショコラ」くんです。このところ続けて大勢のチワワをお迎えしましたので、1匹だけだと何だか変な感じがしました。でもショコラちゃんは飼い主様の愛情を一身に受けているようで、おっとりとおとなしい子でしたよ。次のゲストはシーズーの♀10歳の「マヤ」ちゃんです。この仔ももう落ち着いていて、椅子の上にちょこなんと座ってご主人様のお食事をじっと見守っていました。また遊びに来てくださいね。

070227_001 070227_003

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007年2月22日 (木)

ワン仔のGUEST07/2/22

このところ、まるで春本番を思わせる陽気が続いております。そのせいかノンクランテの草花や木々たちも急速に芽が伸びたり、膨らんだりと春の訪れを見た目でも感じ取れます。このまま春になってくれると過ごし易くていいですが、やはり自然界の異変に不安を感じざるを得ないですね。今日は夕方になって思いがけず新しいワン仔をお迎えできました。今回もまた可愛らしい小型犬です。小型犬は複数飼う方が多いですが、大型犬を1頭飼うのとまた違った楽しみがあるのでしょうね。では今回のゲストをご紹介します。まず人気のトイプードル♀3歳の「ショコラ」ちゃん。次に毛並が優雅なパピオンの親子で、お母さんの4歳「マロン」ちゃん。娘の2歳「シフォン」ちゃん。全員ケーキやお菓子を連想するネーミングです。きっとご主人様は相当な甘党でしょうね。ではまたのご来店をお待ちしております。070222_006 070222_001

母親の「マロン」ちゃん

070222_004 

娘の「シフォン」ちゃん

                                                                  

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年2月11日 (日)

ワン仔のGUEST07/2/10

立春のころと言えば例年なら寒さがピークになるところですが、本当に暖かい日が続いています。ここ浜松は風が強いのが難点ですが、今日はその風も生暖かい春のそよ風という感じでした。そんな陽気に誘われてのことか、今日も一度に沢山のワン仔をお迎えできました。前回1/20のブログでご紹介したチワワ軍団の第2弾と言うところです。今回は前回を上回る9匹の愛らしいチワワちゃんたちで、何と6匹は名古屋からのご来店でした。ご覧の通り、デッキの椅子がステージ代わりになり、ノンクランテから堂々のデビューです。070210_004 070210_002

                                                

お名前は右から①「しんのすけ」くん4歳、②「あや」ちゃん2歳、③「もえ」ちゃん3歳、④「ラム」ちゃん2歳、⑤「ショコラ」ちゃん2歳、⑥「とも」くん10ヶ月、⑦「こころ」ちゃん2歳、⑧「もも」ちゃん5歳、⑨「あんず」ちゃん1歳。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »