« ワン仔のGUEST09/7/5 | トップページ | ワン仔のGUEST09/7/15 »

2009年7月12日 (日)

ワン仔のGUEST09/7/11

このところ、いい方に天気予報が外れて何とか犬の散歩ができています。しかし段々と暑さが増してワン仔たちにとっては、つらい時期です。ノンクランテのフラン&キャンティは昼間は完全空調の中、すやすやお休みしていることが多いですよ。そんな中、またまた2組の新しいワン仔が遊びに来てくれました。まずキャバリア♂1歳半の「アンジェロ」君です。この仔とっても人懐こくて誰にでもニコニコして寄ってくれます。その愛嬌のあるお顔をご覧あれ!次に柴犬♀3歳の「梅」ちゃんです。豆柴犬なのか小柄できりりとした表情をしています。2匹ともおとなしくてとってもお利口さんです。また来てくださいね。Cimg3654 Cimg3660

|

« ワン仔のGUEST09/7/5 | トップページ | ワン仔のGUEST09/7/15 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143571/45608333

この記事へのトラックバック一覧です: ワン仔のGUEST09/7/11:

« ワン仔のGUEST09/7/5 | トップページ | ワン仔のGUEST09/7/15 »