« ワン仔のGUEST09/7/11 | トップページ | ワン仔のGUEST09/8/9 »

2009年7月15日 (水)

ワン仔のGUEST09/7/15

関東地区が先に梅雨明け宣言がありましたが、ここ東海地区も暑い夏空が広がり蝉の鳴き声も聞こえて梅雨が明けたような気配です。ありがたいことに、この暑い中を新しいワン仔が来てくれました。デッキは今日は風も通って日陰にいれば何とか過ごせる状態でよかったです。本日のゲストは2匹連れ。以前来てくれたトイプードルのララちゃんがチワワ♀6歳の「ニモ」ちゃんとご同伴。このニモちゃん、見た感じとても若々しいですが、既に出産の経験があって、何とチべタン・スパニエルとの間に6匹もの子が生まれたそうです。生まれた時、1匹が80gだそうですが、よくもまー頑張りましたね。涼しくなって子供たちとまた来れるといCimg3666いですね。

|

« ワン仔のGUEST09/7/11 | トップページ | ワン仔のGUEST09/8/9 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143571/45641461

この記事へのトラックバック一覧です: ワン仔のGUEST09/7/15:

« ワン仔のGUEST09/7/11 | トップページ | ワン仔のGUEST09/8/9 »