« ワン仔のGUEST09/6/20 | トップページ | ワン仔のGUEST09/7/5 »

2009年7月 3日 (金)

ワン仔のGUEST09/7/3

このところ梅雨らしくしとしとと、時に激しくよく雨が降りますね。緑が更に鮮やかになって、木々が一段と大きくなったように感じます。さてそんな空模様の中、今日は雨も止んで久々に新しいワン仔をお迎えできました。本日のゲストはミニチュアダックスフンド♀7歳の「メーア」ちゃん。何と知多半島のセントレア空港の南の方面にお住まいだそうで、随分遠方から来ていただきました。聞けば、ホンダDogのお出かけ情報を見て来てもらいました。メーアちゃんもリードをはずしてもらい、とてもリラックスしていました。これからガーデンパークに行かれるそうで楽しんで帰って下さいね。お気をつけて!Cimg3645

|

« ワン仔のGUEST09/6/20 | トップページ | ワン仔のGUEST09/7/5 »

コメント

こんにちは!
先日は、ありがとうございました。
ウッドデッキはとても気持ちよく、ランチもコーヒー美味しく
素敵な休日となりました。
メーアはあの通りのビビリちゃんなので、いつもは膝の上からおりようとしませんが、こちらは気持ちよく気に入ったようで、てくてく歩き回っていました。
場所も覚えましたので、次回はきちんとたどり着けそうです(笑)
また伺います(^▽^)
次回はプードルちゃん達と「ご対面」させてくださいね☆
PS:浜名湖ガーデンパークでは元気にお散歩できました。
   何度行っても良い場所ですね♪

投稿: メーアママ | 2009年7月 4日 (土) 19時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143571/45526692

この記事へのトラックバック一覧です: ワン仔のGUEST09/7/3:

« ワン仔のGUEST09/6/20 | トップページ | ワン仔のGUEST09/7/5 »