« ワン仔のGUEST09/7/3 | トップページ | ワン仔のGUEST09/7/11 »

2009年7月 6日 (月)

ワン仔のGUEST09/7/5

この数日は夜中に雨が降って、昼間は曇り空という日が続いています。この夏の水不足を心配しなくていいくらいの雨量があったのではないでしょうか。その雨とともに川の土手や公園には雑草が繁茂して、あちこちで草刈りの光景を目にします。さて本日も思いがけず2組の新しいワン仔をお迎えできました。まずビーグルの♀8歳の「ベス」ちゃん。ご覧の通りベビーカーに乗ってのご来店です。ベスちゃんが動き回らないように時々使われているそうです。本日はホンダDogのHPを見て磐田から来ていただきました。お顔は大分白っぽくなってきていますが、目鼻がクッキリした綺麗な仔ですね。Cimg3651

次はゴールデンレトリバー♀3歳の「ジュアン」ちゃんです。つい最近近くに引っ越してこられて、今日は夕方お散歩がてらに来ていただきました。女の子らしくちょっと小柄ながら、笑った顔が可愛いですね。ご主人の言いつけをちゃんと守って、カメラ目線もとれるとてもいい子でした。2匹のワンちゃんともまた来てね。Cimg3652

|

« ワン仔のGUEST09/7/3 | トップページ | ワン仔のGUEST09/7/11 »

コメント

こんにちは。
ベス家です。
先日は、お世話になりました。

とても静かで素敵なデッキ。
美味しい珈琲とケーキ。
窓から顔を見せてくれた可愛いワンちゃん達。
そして、素敵なお二人(ご夫婦?)。
静かに流れる素敵な午後のひと時を過させて頂きました。
ベスも、とても嬉しそうでした。
ありがとうございました。

また寄らせて頂きますね。

投稿: ベス母 | 2009年7月 7日 (火) 11時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143571/45559525

この記事へのトラックバック一覧です: ワン仔のGUEST09/7/5:

« ワン仔のGUEST09/7/3 | トップページ | ワン仔のGUEST09/7/11 »