« ワン仔のGUEST09/8/9 | トップページ | ワン仔のGUEST09/8/23 »

2009年8月17日 (月)

ワン仔のGUEST09/8/15

厳しい夏の日差しが続いていますが、立秋を過ぎて湿度が下がったのか不快指数も下がって大分過ごしやすくなってきましたね。しかし昼間の外は日陰でもないととても暑くていられない状態ですが、何とデッキにワン仔のお客様。本日のゲストは以前来てくれたことのあるチワワの「ニモ」ちゃんがチべタンスパニエルとの間に産んだMIX♀4歳の「ピー」ちゃんと「シド」ちゃんの2匹とチワワの夫婦2匹(♂8歳ベージュの「トワ」君と♀4歳黒色の「アン」ちゃん)です。MIXの2匹は毛色は母親譲り、顔立ちは父親譲りだとか、そしてチワワの夫婦はもう3回もお産をしたのだそうです。仲が良くていいですね。今日は流石に暑く、パラソルの日陰とご主人様の膝の上に逃げ込んでいましたね。涼しくなったら、また遊びに来てくださいね!              Cimg3675 Cimg3681

|

« ワン仔のGUEST09/8/9 | トップページ | ワン仔のGUEST09/8/23 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143571/45954518

この記事へのトラックバック一覧です: ワン仔のGUEST09/8/15:

« ワン仔のGUEST09/8/9 | トップページ | ワン仔のGUEST09/8/23 »