« ワン仔のGUEST09/8/15 | トップページ | ワン仔のGUEST09/8/25 »

2009年8月23日 (日)

ワン仔のGUEST09/8/23

この数日、急に蒸し暑かったり、涼しくなったりと体がついてゆけない感じです。今日は曇り加減で少し気温も下がったせいか、お客様が大勢来ていただきました。ワン仔のご来店も久しぶり。本日はご常連のトイプ-のアウディちゃんがお友達を連れてきてくれました。というわけで本日のゲストはトイプ-♀9か月の「モコ」ちゃんです。なんと静岡から遥々お越しいただきました。ランチをノンクランテのデッキでした後、舘山寺パルパルの花火を見て、ワン仔と同伴できる和食屋さんで夕食のご予定とか。何とも羨ましいご主人とワン仔たちです。では浜松の一日を目一杯楽しんでいってください。そして、また遊びに来てくださいね!Cimg3684 Cimg3686

|

« ワン仔のGUEST09/8/15 | トップページ | ワン仔のGUEST09/8/25 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143571/46006578

この記事へのトラックバック一覧です: ワン仔のGUEST09/8/23:

« ワン仔のGUEST09/8/15 | トップページ | ワン仔のGUEST09/8/25 »