« ワン仔のGUEST09/8/23 | トップページ | ワン仔のGUEST09/8/27 »

2009年8月26日 (水)

ワン仔のGUEST09/8/25

今週に入り、朝夕は涼しく日中は気温は高いもののカラッとしてとても過ごしやすくなってきました。蝉の声も急速に弱まり、もう秋が目の前という気配となりましたね。お陰でノンクランテのデッキには一昨日に続いて新しいワン仔のお客様。本日のゲストは2匹連れ、まずポメラニアン♂10か月の「ラム」君とダックスとポメラニアンのMIXで♂1歳3カ月の「ふう」君です。最近の流行りなのでしょうか?敢えて新しい組み合わせのMIX犬が増えてきているようですね。今日は初めての場所でちょっと興奮気味だったようです。抱っこされているとおとなしいのは、きっと甘えん坊なのでしょう。また遊びに来てくださいね。Cimg3690 Cimg3693

|

« ワン仔のGUEST09/8/23 | トップページ | ワン仔のGUEST09/8/27 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143571/46030357

この記事へのトラックバック一覧です: ワン仔のGUEST09/8/25:

« ワン仔のGUEST09/8/23 | トップページ | ワン仔のGUEST09/8/27 »