« ワン仔のGUEST09/8/25 | トップページ | ワン仔のGUEST09/9/1 »

2009年8月28日 (金)

ワン仔のGUEST09/8/27

いよいよ子供たちの夏休みも残り少なくなって、2学期の準備で大変でしょう。お母様方のストレスもピークに達しているようで、早く解放されたい心境でしょうね。さてこのところいいお天気に恵まれて、またまたワン仔のお客様。本日はスタンダードプードルの「キリン」ちゃんがお友達と同伴で来てくれました。お友達は2匹、1匹は同じスタンプーの♀1歳「カノン」ちゃん。確か2度目のご来店です。もう1匹はトイプードル♂1歳3カ月の「はるお」君。はるお君は4匹のスタンプ-に追いかけられて大変でしたね。でもすごく人懐こくていい仔でした。お陰で今日はプードルデーでデッキは大賑わいでした。また遊びに来てくださいね。Cimg3700   Cimg3703

                    

                   

左上は「カノン」ちゃん、右上が「はるお」君、左下の写真の左側がキャンティと右側がキリンちゃん。右下はフラン。Cimg3707Cimg3701_2

|

« ワン仔のGUEST09/8/25 | トップページ | ワン仔のGUEST09/9/1 »

コメント

先日は、お邪魔しましたsun
そして、フラン、キャンテイオネータン、おめでとうございますheart
末永く、お幸せに。
良かったらお引越し前に、是非遊びに来てくださいhappy01

投稿: キリンまま | 2009年8月29日 (土) 19時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143571/46051663

この記事へのトラックバック一覧です: ワン仔のGUEST09/8/27:

« ワン仔のGUEST09/8/25 | トップページ | ワン仔のGUEST09/9/1 »