« ワン仔のGUEST09/7/15 | トップページ | ワン仔のGUEST09/8/15 »

2009年8月12日 (水)

ワン仔のGUEST09/8/9

今年はいつまでもぐずついた天気が続いていましたが、ようやく夏らしい日差しが戻った感じです。しかし、台風が近づいたりでなかなか安定しない天気で、これから実りの秋に向けて作柄が心配されますね。さて、久しぶりに新しいワン仔をお迎えできました。トイプードル♂1歳半の「モコ」君です。今日は遥々袋井からのお越しです。この仔誰かに似ていると思っていましたら、以前から来ていただいている「ケンシロウ」君(右の写真)にそっくりです。いろんな方から間違えられるそうですよ(笑)。このモコ君袋井なので、よくエコパに連れて行ってもらって沢山のワン仔と遊ぶそうです。いい環境に恵まれていいですね。また来てくださいね!Cimg3673_3

070907_002

|

« ワン仔のGUEST09/7/15 | トップページ | ワン仔のGUEST09/8/15 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143571/45905534

この記事へのトラックバック一覧です: ワン仔のGUEST09/8/9:

« ワン仔のGUEST09/7/15 | トップページ | ワン仔のGUEST09/8/15 »