« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »

2009年8月28日 (金)

ワン仔のGUEST09/8/27

いよいよ子供たちの夏休みも残り少なくなって、2学期の準備で大変でしょう。お母様方のストレスもピークに達しているようで、早く解放されたい心境でしょうね。さてこのところいいお天気に恵まれて、またまたワン仔のお客様。本日はスタンダードプードルの「キリン」ちゃんがお友達と同伴で来てくれました。お友達は2匹、1匹は同じスタンプーの♀1歳「カノン」ちゃん。確か2度目のご来店です。もう1匹はトイプードル♂1歳3カ月の「はるお」君。はるお君は4匹のスタンプ-に追いかけられて大変でしたね。でもすごく人懐こくていい仔でした。お陰で今日はプードルデーでデッキは大賑わいでした。また遊びに来てくださいね。Cimg3700   Cimg3703

                    

                   

左上は「カノン」ちゃん、右上が「はるお」君、左下の写真の左側がキャンティと右側がキリンちゃん。右下はフラン。Cimg3707Cimg3701_2

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年8月26日 (水)

ワン仔のGUEST09/8/25

今週に入り、朝夕は涼しく日中は気温は高いもののカラッとしてとても過ごしやすくなってきました。蝉の声も急速に弱まり、もう秋が目の前という気配となりましたね。お陰でノンクランテのデッキには一昨日に続いて新しいワン仔のお客様。本日のゲストは2匹連れ、まずポメラニアン♂10か月の「ラム」君とダックスとポメラニアンのMIXで♂1歳3カ月の「ふう」君です。最近の流行りなのでしょうか?敢えて新しい組み合わせのMIX犬が増えてきているようですね。今日は初めての場所でちょっと興奮気味だったようです。抱っこされているとおとなしいのは、きっと甘えん坊なのでしょう。また遊びに来てくださいね。Cimg3690 Cimg3693

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月23日 (日)

ワン仔のGUEST09/8/23

この数日、急に蒸し暑かったり、涼しくなったりと体がついてゆけない感じです。今日は曇り加減で少し気温も下がったせいか、お客様が大勢来ていただきました。ワン仔のご来店も久しぶり。本日はご常連のトイプ-のアウディちゃんがお友達を連れてきてくれました。というわけで本日のゲストはトイプ-♀9か月の「モコ」ちゃんです。なんと静岡から遥々お越しいただきました。ランチをノンクランテのデッキでした後、舘山寺パルパルの花火を見て、ワン仔と同伴できる和食屋さんで夕食のご予定とか。何とも羨ましいご主人とワン仔たちです。では浜松の一日を目一杯楽しんでいってください。そして、また遊びに来てくださいね!Cimg3684 Cimg3686

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月17日 (月)

ワン仔のGUEST09/8/15

厳しい夏の日差しが続いていますが、立秋を過ぎて湿度が下がったのか不快指数も下がって大分過ごしやすくなってきましたね。しかし昼間の外は日陰でもないととても暑くていられない状態ですが、何とデッキにワン仔のお客様。本日のゲストは以前来てくれたことのあるチワワの「ニモ」ちゃんがチべタンスパニエルとの間に産んだMIX♀4歳の「ピー」ちゃんと「シド」ちゃんの2匹とチワワの夫婦2匹(♂8歳ベージュの「トワ」君と♀4歳黒色の「アン」ちゃん)です。MIXの2匹は毛色は母親譲り、顔立ちは父親譲りだとか、そしてチワワの夫婦はもう3回もお産をしたのだそうです。仲が良くていいですね。今日は流石に暑く、パラソルの日陰とご主人様の膝の上に逃げ込んでいましたね。涼しくなったら、また遊びに来てくださいね!              Cimg3675 Cimg3681

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月12日 (水)

ワン仔のGUEST09/8/9

今年はいつまでもぐずついた天気が続いていましたが、ようやく夏らしい日差しが戻った感じです。しかし、台風が近づいたりでなかなか安定しない天気で、これから実りの秋に向けて作柄が心配されますね。さて、久しぶりに新しいワン仔をお迎えできました。トイプードル♂1歳半の「モコ」君です。今日は遥々袋井からのお越しです。この仔誰かに似ていると思っていましたら、以前から来ていただいている「ケンシロウ」君(右の写真)にそっくりです。いろんな方から間違えられるそうですよ(笑)。このモコ君袋井なので、よくエコパに連れて行ってもらって沢山のワン仔と遊ぶそうです。いい環境に恵まれていいですね。また来てくださいね!Cimg3673_3

070907_002

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »