« ワン仔のGUEST09/8/27 | トップページ | ワン仔のGUEST09/9/5 »

2009年9月 2日 (水)

ワン仔のGUEST09/9/1

今日から9月、新学期が始まりましたね。お母様方にとっては待ちに待ったこの日ということでしょう。急に秋めいて何となく世の中を覆う空気が変わったような気がします。良い方に変わっていってくれるといいですが・・・。さて本日も新しいワン仔をお迎えできました。シュナウザー♀1歳7カ月の「ショコラ」ちゃんです。この日はたまたま新城の山吉田で古民家を改造してカフェ&ギャラリー「爾今」ニコンをやってらっしゃるオーナーも来店されていて、このショコラちゃんとツーショットとなりました。ご覧の通りこの二人、毛並みがとても似てますよね!今日のショコラちゃん、フランとキャンティの2匹に迫られて、ちょっとびっくりしてましたね。また遊びに来てね。Cimg3759

|

« ワン仔のGUEST09/8/27 | トップページ | ワン仔のGUEST09/9/5 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143571/46097912

この記事へのトラックバック一覧です: ワン仔のGUEST09/9/1:

« ワン仔のGUEST09/8/27 | トップページ | ワン仔のGUEST09/9/5 »