« ワン仔のGUEST09/9/13 | トップページ | ワン仔のGUEST09/9/23 »

2009年9月22日 (火)

ワン仔のGUEST09/9/22

今日はシルバーウィーク4日目です。好天にも恵まれ、行楽地や高速道路は大変混み合っているようですね。ここノンクランテも近場で済ませようとする人でとても賑わっております(笑)。デッキも通り抜ける風が気持ちいい時期になってきましたのでワン仔連れが増えてますよ。本日も新しいワン仔の登場です。まずパグ♂1歳半の「ポポ」君です。ご覧の通り愛嬌がある上にとても面白いシャツを着せてもらってとても可愛かったです。でも今日は初めての場所で少々緊張気味でした。次はトイプードル♀4歳の「はな」ちゃんです。この仔はリードを外してもらってデッキ内を自由に歩き回っていました。とても人懐こい仔で、大きなワン仔にも平気なようです。今日は生憎フランとキャンティとは窓越しの対面でしたが、また遊びに来てくださいね。Cimg3839 Cimg3844

|

« ワン仔のGUEST09/9/13 | トップページ | ワン仔のGUEST09/9/23 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143571/46284185

この記事へのトラックバック一覧です: ワン仔のGUEST09/9/22:

« ワン仔のGUEST09/9/13 | トップページ | ワン仔のGUEST09/9/23 »