« ワン仔のGUEST09/9/23 | トップページ | ワン仔のGUEST09/10/4 »

2009年9月27日 (日)

ワン仔のGUEST09/9/27

このところ昼間は日差しも強く、夏に戻ったような陽気です。そんな中午後に入って続けざまに新しいワン仔が3組、ご常連のワン仔が1組来てくれました。まずトイプードル・レッド♂の1歳2カ月の「リク」君です。年齢の割にとても落ち着いていていい子でしたよ。Cimg3853

次の子もトイプードルで♀3歳の「ゆめ」ちゃんです。ずーっとお父さんの膝の上で静かにしていて、とてもお父さん仔でした。Cimg3856_2 とてもちっちゃくて可愛いですね。

                  

                    

3組目は何とミニチュアダックスフンド5匹のご一行様でした。年齢も1歳から10歳と幅広く、一見家族と思いましたが、血のつながりはないそうです。それに斑点模様のダックスはダップルと言うそうですよ。 ご覧の通り、写真撮影ではちゃんと整列ができてしっかり収まっています。感心ですね。では左からクリーム色♀の8歳「るる」ちゃん、茶色♀の10歳「みみ」ちゃん、チョコクリーム色♀1歳の「ロッタ」ちゃん、そしてシルバーダップル♂3歳の「銀」君とチョコダップル♂1歳の「吾郎」君です。乳母車もあって可愛がられています。みんなまた来てね!Cimg3861Cimg3862 Cimg3863

|

« ワン仔のGUEST09/9/23 | トップページ | ワン仔のGUEST09/10/4 »

コメント

こんばんは~ 昨日うかがわせていただいたダックス5頭軍団の中の、みみ*るる*ロッタの母ですhappy01

素敵なテラスでおいしいコーヒーとおいしいお料理を堪能させていただきましたheart04
個人的に欲張りな私は、辛子明太子スパゲティーとグラタンのセットがあったらいいのになって思っちゃいました
また行きたいとおもいますnote

投稿: みるろ~♪ | 2009年9月28日 (月) 22時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143571/46331452

この記事へのトラックバック一覧です: ワン仔のGUEST09/9/27:

« ワン仔のGUEST09/9/23 | トップページ | ワン仔のGUEST09/10/4 »