« ワン仔のGUEST09/9/1 | トップページ | ワン仔のGUEST09/9/6 »

2009年9月 5日 (土)

ワン仔のGUEST09/9/5

9月に入ってから昼間は残暑が厳しい日が続いています。にもかかわらず今日は土曜日ということもあり、朝から新しいワン仔のお客様が3組も来てくれました。まずフレンチブル♀5カ月の「クッチョロ」ちゃんです。名前の意味はイタリア語で子犬だそうです。成犬になっても名前は変わらないのでしょうね(笑)。この仔、やはり暑さに弱いのか、デッキに入るなり、腹べたで寝そべっていました。顔もさることながらその仕草もとても愛嬌があります。次にゴールデンレトリバー♀5歳の「禪(ゆずり)」ちゃんです。今日はガーデンパークの帰りだそうです。このゆずりちゃん、人に注目されるのが大好きだとか、今日は船に乗ったところを大勢の人の注目を浴びてご機嫌だったそうですよ。3番目はMIX♀10歳の「ミミ」ちゃんです。この仔は人も犬も大好きだとか、とてもおとなしくていい仔でした。でも今日はあいにくフランとキャンティとは遊べず残念でした。3匹のワン仔、それぞれ姿かたちは違えど個性豊かで可愛いですね。それではまた来てくださいね!Cimg3761 Cimg3769 Cimg3774

|

« ワン仔のGUEST09/9/1 | トップページ | ワン仔のGUEST09/9/6 »

コメント

テラスで過ごさせてもらった時間はとても気持ちよく楽しかったです、また伺わせてください。写真もありがとうございました。

投稿: クッチョロ | 2009年9月 6日 (日) 15時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143571/46130630

この記事へのトラックバック一覧です: ワン仔のGUEST09/9/5:

« ワン仔のGUEST09/9/1 | トップページ | ワン仔のGUEST09/9/6 »