« ワン仔のGUEST09/9/5 | トップページ | ワン仔のGUEST09/9/9 »

2009年9月 7日 (月)

ワン仔のGUEST09/9/6

今日も好天に恵まれ暑いくらいですが、昨日に続き沢山のワン仔が来てくれました。しかも新しいワン仔ばかりです。どうしたことでしょう?では本日のゲストを次々にご紹介。最初のゲストはコリー♂2歳の「あおば」君、とても優雅ないでたちですね。お父さんが「わかば」お母さんが「このは」という葉っぱシリーズの名前だとか、面白いですね。Cimg3779

次はシュナウザー♂6歳の「パン」君、夏場で丸刈りだったそうですが、大分伸びてきたそうです。Cimg3782

                  

                  

  続いてミニチュアダックスフンド♂11歳の「チップ」君。何と今日がお誕生日だそうで、おめでとう!長生きしてくださいね。というわけで今夜は焼肉だそうですよ、羨ましい。Cimg3786

次は浜松ではこの1匹という珍しい、コーイケルホンディエという犬種。オランダ産で狩猟犬だそうです。とてもおとなしくて賢い子ですよ。10月で5歳になる「ジョン」君です。Cimg3788

                                

                        

最後の1組は以前来てくれたことがあるチワワの「ココ」ちゃんが、ピンシャー黒♀2歳の「もも」ちゃんと茶色♀1歳半の「さくら」ちゃん、そしてまだ生後2か月半のトイプードル♀の「あんず」ちゃんと同伴で来てくれました。初めての場所で少々興奮気味でしたよ。

Cimg3792

Cimg3796

というわけで、今日はノンクランテのデッキは大賑わい。みんないい仔ばかりで楽しく過ごせましたね。また来てくださいね!お待ちしていま~す。

|

« ワン仔のGUEST09/9/5 | トップページ | ワン仔のGUEST09/9/9 »

コメント

コチラでは、始めまして、
日曜日にお伺いした
コーイケル・ホンディエのジョンの飼い主zenchanと言います。

本日のコーヒーにシフォンケーキとても美味しく頂きました。
そこで私もブログをしていますので思わず了解も得ずに
紹介しちゃいましたσ(^_^;)アセアセ...

日曜日ジョンの友達のコリーのアオバ君も来てたんですね♪
もっと早く来てたら会えたかな?

それでは、又美味しいコーヒーを頂に行きますね。

それとノンクランテさんの紹介ページ作りたいと思うのですが宜しいでしょうか?
宜しくお願いします♪

投稿: zenchan | 2009年9月 7日 (月) 22時48分

ご来店ありがとうございました。当店の紹介をしていただけるとのこと、よろしくお願いします。これから更にいい季節になって参ります。またのお越しをお待ち申し上げます。

投稿: noncurante | 2009年9月 8日 (火) 18時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143571/46142034

この記事へのトラックバック一覧です: ワン仔のGUEST09/9/6:

« ワン仔のGUEST09/9/5 | トップページ | ワン仔のGUEST09/9/9 »