« ワン仔のGUEST09/9/6 | トップページ | ワン仔のGUEST09/9/10 »

2009年9月 9日 (水)

ワン仔のGUEST09/9/9

台風のせいか昨日まで日中は残暑が厳しかったですが、今朝から空気が一変して、秋の気配となりました。これからだんだん日中も過ごしやすくなっていくでしょう。そんな中、本日も新しいワン仔が来てくれました。ボストンテリア♀2歳の「小町」ちゃんです。一見フレンチブルと間違えそうですが、聞けば腰のくびれがあるのがボストンテリアだとか、この方がスタイルがちょっといいのでしょう。この仔のご主人は街中でネイルサロン「アレーズ」というお店をなさっているそうで、この小町ちゃんはお店の看板犬だそうです。いろんな人に接しているだけあって、人慣れして落ち着いたワン仔でした。また遊びに来てくださいね。Cimg3805

|

« ワン仔のGUEST09/9/6 | トップページ | ワン仔のGUEST09/9/10 »

コメント

昨日伺った小町一家です!!

彼女は暑いと不細工顔になりがちなのですが...
うまく撮っていただいてありがとうございます!!

涼しい風とおいしいご飯でのんびりした時間を過ごす事ができました。

ありがとうございました!!!
小町と一緒にまた伺います!!

投稿: 小町 | 2009年9月10日 (木) 13時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143571/46164888

この記事へのトラックバック一覧です: ワン仔のGUEST09/9/9:

« ワン仔のGUEST09/9/6 | トップページ | ワン仔のGUEST09/9/10 »