« ワン仔のGUEST09/10/4 | トップページ | ワン仔のGUEST09/10/15 »

2009年10月10日 (土)

ワン仔のGUEST09/10/10

台風一過で昨日と今日は秋晴れとなりました。中部地区直撃の久しぶりの台風ということでちょっと緊張しましたが、思ったほどの被害もなくホッとした方が多かったのではないでしょうか?ノンクランテも「フウの木」と「山帽子の木」が心配でしたが、何とか耐えてくれました。しかし落ち葉が半端ではなく、後片付けが大変でした。さて、綺麗になったデッキに新しいワン仔のご来店。本日のゲストはミニチュアダックスフンド♂1歳半の「こじろう」君です。夕方の店が空いた時間帯でしたので当店のフランとキャンティともご対面。こじろう君、パピ-教室に通っている成果か?ビビりもせず仲良くできました。また遊びに来てくださいね!Cimg3875

|

« ワン仔のGUEST09/10/4 | トップページ | ワン仔のGUEST09/10/15 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143571/46450912

この記事へのトラックバック一覧です: ワン仔のGUEST09/10/10:

« ワン仔のGUEST09/10/4 | トップページ | ワン仔のGUEST09/10/15 »