« ワン仔のGUEST09/10/20 | トップページ | ワン仔のGUEST09/10/31 »

2009年10月26日 (月)

ワン仔のGUEST09/10/25

このところ週末になると天気が崩れて、日曜日は何とか晴れていますね。年間を通して外で食事するのに最適な気候ですが、食事の途中から雨にたたられることもあって、気の毒なケースもあります。本日は何とか天気ももってくれて外で気持ちよく過ごしてもらえたようです。さて、本日のゲストにはポメラニアンとマルチーズのMIXで♂1歳半の「小麦」君です。両方のいいところを受け継いでとても可愛いですね。名前の由来は聞けませんでしたが、毛の色や生え方で小麦を連想されたのでしょうか?今日は初めての場所で少々興奮気味でしたが、次はきっと慣れてくれると思います。また遊びに来てくださいね。Cimg3888

|

« ワン仔のGUEST09/10/20 | トップページ | ワン仔のGUEST09/10/31 »

コメント

すっごく可愛く撮って頂いてありがとうございます。
いい笑顔~(≧∇≦)
わんわんうるさくて(そしてそれを叱る私の声もうるさくて)ご近所から苦情が出ないか心配ですが、また遊びに行きますね~


お店に行ったときのことを自分のブログに書かせていただきました。
ご馳走様でした。http://ameblo.jp/hitujibiyori/day-20091025.html

投稿: 羊日和 | 2009年10月27日 (火) 21時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143571/46591140

この記事へのトラックバック一覧です: ワン仔のGUEST09/10/25:

« ワン仔のGUEST09/10/20 | トップページ | ワン仔のGUEST09/10/31 »