« ワン仔のGUEST09/9/27 | トップページ | ワン仔のGUEST09/10/10 »

2009年10月 5日 (月)

ワン仔のGUEST09/10/4

このところ秋雨前線の影響で雨続きでしたが、ようやく昨日土曜日の午後から雨も上がって今日は久しぶりの秋晴れ。秋祭りや運動会の予定も多いようで、早朝より予告花火の音が鳴り響いていました。お陰で「フランとキャンティ」のフランの方はその音にビビりまくりで、可愛そうなくらいにしょげてました。食事も喉を通らず、落ち着かずウロウロするしまつ。これから先が思いやられます。さて、この時期やはり天気がいいとワン仔連れのお客様が来てくれます。本日のゲストはご常連様が新しいワン仔を飼い始めたということで、連れてきてくれました。トイプードル♀4か月の「ポポ」ちゃんです。見るからにちっちゃくて可愛らしいですね。この子にとっては初めての経験ですから、ちょっと腰が引けていました(笑)。でも先輩のヨークシャーの♀6歳の「ミニ」ちゃんと一緒だから心強いですね。また遊びに来てね!Cimg3868 Cimg3871

|

« ワン仔のGUEST09/9/27 | トップページ | ワン仔のGUEST09/10/10 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143571/46403371

この記事へのトラックバック一覧です: ワン仔のGUEST09/10/4:

« ワン仔のGUEST09/9/27 | トップページ | ワン仔のGUEST09/10/10 »