« ワン仔のGUEST09/10/25 | トップページ | ワン仔のGUEST09/11/1 »

2009年11月 1日 (日)

ワン仔のGUEST09/10/31

今日は穏やかな秋晴れに恵まれました。例年ですと、木々たちの紅葉が綺麗なのですが、今年は台風18号が潮風を運んできたせいか無残な葉っぱに変色し早くも落葉が始まりました。残念な晩秋となりました。さて、いい陽気に誘われて常連のワン仔も含め沢山来てくれました。その中で新しいワン仔をご紹介。まず以前来てくれた浜松市内のワン仔が遥々三重県からのお友達を連れてきてくれました。チワワ(茶色)♀2歳の「ベリー」ちゃんと同じくチワワ♂1歳半の「トビィ」君です。 2匹とも膝の上に収まってのポーズです。可愛いお洋服もとてもお似合いです。Cimg3896

                                                                                                                                                                                                        続いて、チワワ♂1歳の「マロン」君と同じくチワワ♀1歳の「ゆず」ちゃんです。マロン君は3.7kgとちょっと大柄で好奇心いっぱいの男の子。ゆずちゃんは2kgと小柄でポワーンとした感じの優しい女の子です。 今日は何故かチワワDayでしたよ。みんなまた遊びに来てね!Cimg3893

|

« ワン仔のGUEST09/10/25 | トップページ | ワン仔のGUEST09/11/1 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143571/46639375

この記事へのトラックバック一覧です: ワン仔のGUEST09/10/31:

« ワン仔のGUEST09/10/25 | トップページ | ワン仔のGUEST09/11/1 »