« ワン仔のGUEST09/11/1 | トップページ | ワン仔のGUEST09/11/6 »

2009年11月 3日 (火)

ワン仔のGUEST09/11/03

11月に入るやいなや厳しい寒波が襲ってきて、今朝の散歩はフリースを着用するほど冷えました。ワン仔たちは益々元気になりますが、人はだんだん縮こまってゆきます。こんな寒い中を新しいワン仔が2組も来てくれました。しかも1組目は遥々岐阜県からのお客様です。聞けば「HONDA DOG」のHPをご覧になって来られたそうです。そのゲストはミニチュアダックスフンド♀5歳の「さくら」ちゃん。最初はデッキの方でランチを取っていただくつもりでしたが、あまりの風の冷たさにお店の方に入っていただきました。さくらちゃんはもう落ち着いて、食事中とてもおとなしくできました。帰りのお車、お気をつけて!Cimg3910

                               

                                                

                                      

                                     2組目はパグ♂11カ月の「ベニ」君です。ご覧の通りお店に来るなり寝むそうで、ご主人の膝の上でうとうと状態でした。寒空の中、ベニ君だけは暖かそうでした。次回は起きている時にまた来てくださいね。Cimg3916                                                                 

|

« ワン仔のGUEST09/11/1 | トップページ | ワン仔のGUEST09/11/6 »

コメント

写真みました! ありがとうございます。 美味しいコーヒーとクッキーで一息ついたら体が暖かくなりました。ランチもお洒落で美味しいdelicious クッキーもケーキもとっても美味しくいただきました! また紅ちゃんといきます!

投稿: 紅桜 | 2009年11月 3日 (火) 20時02分

今日はお友達と友達の愛犬dog
ベニクンと行きましたぁ〜
今度は愛犬のテンクンを連れて行きますぅ

投稿: | 2009年11月 3日 (火) 21時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143571/46662518

この記事へのトラックバック一覧です: ワン仔のGUEST09/11/03:

« ワン仔のGUEST09/11/1 | トップページ | ワン仔のGUEST09/11/6 »