« ワン仔のGUEST09/10/31 | トップページ | ワン仔のGUEST09/11/03 »

2009年11月 1日 (日)

ワン仔のGUEST09/11/1

今年も早11月に入りました。これから急速に年末モードに移っていくかと思うとちょっと切ない気分にさせられます。しかしまだまだ気温が高く体は秋を満喫していますね。今日もお昼過ぎまで天気がもってくれたお陰でまた新しいワン仔をお迎えできました。まず、コーギーの2匹連れで首にバンダナをしている♀1歳の「じぇり」ちゃんと「ニコ」ちゃんです。ともに10kgの体重で良く似ています。聞けば同じブリーダーさんから譲りうけたワン仔だそうです。どうりでご主人の食事中、おとなしく待っていられるお利口さんでした。Cimg3901

                                                                                                                                                                                                                                                   

                                                                                                       次はチワワ(チョコ色)♀7か月の「さくら」ちゃんと白色のチワワ♀2歳の「モモ」ちゃんです。昨日からチワワが続きますが、やはり訴えかけるような目つきがご主人の心を揺さぶるのでしょうか?もしかしたら人間の子供以上に可愛く感じるのかも知れませんね。ご覧の2匹もとても愛くるしいです。帰り際は雨にたたられ残念でした。また遊びに来てくださいね。Cimg3905                                            

|

« ワン仔のGUEST09/10/31 | トップページ | ワン仔のGUEST09/11/03 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143571/46643432

この記事へのトラックバック一覧です: ワン仔のGUEST09/11/1:

« ワン仔のGUEST09/10/31 | トップページ | ワン仔のGUEST09/11/03 »