« ワン仔のGUEST09/11/18 | トップページ | ワン仔のGUEST09/11/22 »

2009年11月21日 (土)

ワン仔のGUEST09/11/21

今日も青空が広がっていい天気ではありましたが、浜松特有の強風で体感温度は一段と低い一日となりました。とてもこんな日にワン仔連れと思っていましたら、何と大人4人にワン仔2匹のお客様。しっかり防寒対策をしてのご来店でしたが、やはり寒そうでした。その本日のゲストはまず1匹目はトイプードル♀2歳の「ラブ」ちゃんです。何と遥々横浜からのお越しです。長旅の疲れか、ラブちゃんとても眠そうです。もう1匹は同じくトイプードル♂3歳の「クッキー」君です。この仔は地元浜松とのこと。従ってとても元気そうでした。また遊びに来てくださいね!Cimg3937 Cimg3943

|

« ワン仔のGUEST09/11/18 | トップページ | ワン仔のGUEST09/11/22 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143571/46823122

この記事へのトラックバック一覧です: ワン仔のGUEST09/11/21:

« ワン仔のGUEST09/11/18 | トップページ | ワン仔のGUEST09/11/22 »