« ワン仔のGUEST09/11/6 | トップページ | ワン仔のGUEST09/11/18 »

2009年11月 8日 (日)

ワン仔のGUEST09/11/8

今日も暖かないい天気に恵まれ、絶好の行楽日和でした。浜松では舘山寺フラワーパークで「浜松モザイカルチャー世界博」が開催中ですが、恐らくは沢山の人出で賑わっていることでしょう。ここノンクランテも室内よりもデッキでランチやお茶を楽しまれるお客様が多いくらいです。さて本日もまた新しいワン仔が来てくれました。4匹のトイプードルをお連れの4名様です。同じトイプードルでも毛の色も大きさも皆違っていて、まるでドッグショーのようです。左から「マーシャ」ちゃん♀2歳、次に「ノア」ちゃん♀2歳、そして「ココア」君♂4歳、右端が「モモ」ちゃん♀3歳です。マーシャちゃん以外の3匹は一緒に暮らしているそうです。賑やかなことでしょうね!ではまた遊びに来てくださいね。Cimg3921

|

« ワン仔のGUEST09/11/6 | トップページ | ワン仔のGUEST09/11/18 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143571/46713143

この記事へのトラックバック一覧です: ワン仔のGUEST09/11/8:

« ワン仔のGUEST09/11/6 | トップページ | ワン仔のGUEST09/11/18 »