« ワン仔のGUEST09/12/29 | トップページ | ワン仔のGUEST10/1/19 »

2009年12月31日 (木)

フラン&キャンティの誕生日

今年も今日で最終日、この日に何とも珍しく浜松に雪が舞っていますよ。そして、ノンクランテの看板犬としてすっかりお馴染になった「フラン&キャンティ」も今日で満2歳となりました。月日の経つのが恐ろしく早いように感じます。ついこの間までちっちゃくてチョコチョコ走り回って、オシッコの度に大騒ぎしていたのに今じゃ体重20kg、この2匹がご覧の通りソファを占領している姿はとても存在感があります。初代看板犬ゴールデンレトリバーの「バニー」同様、もうなくてはならない存在です。これからもノンクランテとともにいい歳の取り方をしてゆきたいものです。では最後に今年1年のご愛顧に感謝申し上げますとともに皆さまにとって、2010年がCimg3999明るくいい年になりますようお祈り申し上げます。

|

« ワン仔のGUEST09/12/29 | トップページ | ワン仔のGUEST10/1/19 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143571/47161346

この記事へのトラックバック一覧です: フラン&キャンティの誕生日:

« ワン仔のGUEST09/12/29 | トップページ | ワン仔のGUEST10/1/19 »