« ワン仔のGUEST09/12/08 | トップページ | ワン仔のGUEST09/12/13 »

2009年12月12日 (土)

ワン仔のGUEST09/12/12

今日は師走も半ばというのに突然暖かな陽気になりました。1か月以上も逆戻りした気温だそうです。一方で雪が降らず困っている人もいますので、単純には喜べないところですが、ちょっと暖かいとワン仔連れのお客様に来ていただけるので、複雑です。そんなわけで本日も新しいワン仔が来てくれました。ちょっと珍しいダックスフンドのワイヤーヘアードです。ご覧の通り仲良くバゲージに収まっています。見た目は年齢差を感じませんが、左が♀5歳の「リン」ちゃん、右が♀1歳の「ルカ」ちゃん。お揃いのお洋服で可愛いですね。Cimg3969

                                                            

                                                     

                                  

次は初めての仔たちではありませんが、6匹のワン仔が揃って記念撮影をしましたのでご紹介します。左から順に「チョコ」ちゃん、「つばめ」ちゃん、「アヤ」ちゃん、「トモ」君、「ミラン」ちゃん、「プッチー」ちゃんです。ここまで揃うと賑やかだし、楽しいですね。日ごろとても可愛がられている表情をしています。また遊びに来てくださいね!  Cimg3973_2

|

« ワン仔のGUEST09/12/08 | トップページ | ワン仔のGUEST09/12/13 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143571/47005896

この記事へのトラックバック一覧です: ワン仔のGUEST09/12/12:

« ワン仔のGUEST09/12/08 | トップページ | ワン仔のGUEST09/12/13 »