« ワン仔のGUEST09/12/12 | トップページ | ワン仔のGUEST09/12/29 »

2009年12月14日 (月)

ワン仔のGUEST09/12/13

昨日より幾分冷えてはきましたが、穏やかな陽気になり本日も新しいワン仔が3組も来てくれました。今日は3組ともとっても珍しい犬種ばかりです。まず1組目はアメリカン・ピットブルドッグ(通称ピットブル)の2匹です。恐らく浜松にはこの仔だけではないかというご主人の話でした。左が♂9カ月の「ネロ」君、右が♂4カ月の「ガイウス」君。もともとアメリカで闘犬として育てられたようで、とても頑強で獰猛な犬のようですが、近年はペット用におとなしい犬に改良されてきているとか。見た目はゴツイ感じだけど優しく愛嬌のあるお顔ですね。        

Cimg3977                                                                          

                                              

                                                  

 2組目はワイヤーヘアードのミニチュアダックスフンドの2匹です。昨日に続き同じ犬種の2匹飼いです。ベージュが♂4歳の「ネオ」君、黒が♀1歳の「ココ」ちゃん。店が混んでいてお話も十分できず慌てて写真を撮らせていただいた状態で失礼しました。Cimg3983                       

                                                                

                                                     

                                                                      

        3組目は何とフレンチブルドッグとミニチュアダックスフンドのMIXで♀3カ月の「ココ」ちゃんです。これからどんな風に育つか未知だそうで楽しみではあります。体重は10kg程になるかも知れないそうです。背中の首まわりに皺があったり手足がガッシリしていますが、顔はビーグル似で可愛らしいですね。Cimg3986みんな又遊びに来てね! 

|

« ワン仔のGUEST09/12/12 | トップページ | ワン仔のGUEST09/12/29 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143571/47012626

この記事へのトラックバック一覧です: ワン仔のGUEST09/12/13:

« ワン仔のGUEST09/12/12 | トップページ | ワン仔のGUEST09/12/29 »