« ワン仔のGUEST10/1/19 | トップページ | ワン仔のGUEST10/1/26 »

2010年1月26日 (火)

ワン仔のGUEST10/1/24

寒い日が続いて、もう1月も下旬に入りました。今年2組目の新しいワン仔のゲストをお迎えできました。皆さまワン仔のために防寒対策をしっかりして来ていただいております。ありがたいことです。さて本日のゲストはプードルとチワワのMIX犬でプーチーというのだそうです。名前は「フク」君で生後10か月の子供です。最近、意図して新しいMIX犬をつくるのが流行りのようです。生まれてくるまでどんなワン仔になるのかワクワクドキドキなのでしょうね。このフクちゃん、毛並みはチワワで顔つきはプードルという感じですね。また遊びに来てね!

Cimg4011_2

|

« ワン仔のGUEST10/1/19 | トップページ | ワン仔のGUEST10/1/26 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143571/47395894

この記事へのトラックバック一覧です: ワン仔のGUEST10/1/24:

« ワン仔のGUEST10/1/19 | トップページ | ワン仔のGUEST10/1/26 »