« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »

2010年1月30日 (土)

ワン仔のGUEST10/1/30

今日は少し寒さが緩んで、過ごしやすい一日となりました。年末から早1ヶ月が過ぎてしまいました。今年の冬は不景気と寒さで人の動きにもかなり影響しているようですね。そんな中全く関係なく天真爛漫にいれるワン仔たちをみていると心が休まります。本日のゲストはマルチーズ♀2歳の「くぅ」ちゃんです。真っ白であどけないお顔の「くぅ」ちゃんですが、デッキにすっかり慣れて、人に吠える元気がありましたよ。ご主人様は辛いチキンカレーをお召し上がりになり、温まられたようです。暖かくなったらまた遊びに来てくださいね!

Cimg4019

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年1月26日 (火)

ワン仔のGUEST10/1/26

連日の寒さですが、日が大分長くなってきて幾分救われる気がします。こんなこと言っていたら雪国の人に睨まれそうですね。しかし、浜松というところは雪はまず積もることはないですが、風の強さでは負けてないですから体感温度は相当低く感じます。さて、その寒風の中をまた新しいワン仔が来てくれました。シェルティ♂9歳の「トラ」君です。とても9歳とは思えないほど若々しいです。ホットコーヒーをお出しした時は抱っこされた状態でしたが、お互い暖を取り合っている感じに映りました。そのぐらい寒くて、お客様には「寒いですね」しか声をかけられませんでした。もう少し暖かくなって、また遊びに来てくださいね!

Cimg4014

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ワン仔のGUEST10/1/24

寒い日が続いて、もう1月も下旬に入りました。今年2組目の新しいワン仔のゲストをお迎えできました。皆さまワン仔のために防寒対策をしっかりして来ていただいております。ありがたいことです。さて本日のゲストはプードルとチワワのMIX犬でプーチーというのだそうです。名前は「フク」君で生後10か月の子供です。最近、意図して新しいMIX犬をつくるのが流行りのようです。生まれてくるまでどんなワン仔になるのかワクワクドキドキなのでしょうね。このフクちゃん、毛並みはチワワで顔つきはプードルという感じですね。また遊びに来てね!

Cimg4011_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年1月19日 (火)

ワン仔のGUEST10/1/19

遅ればせながら、新年あけましておめでとうございます。昨年の暮れから急に冷え込んで、暖冬予想から一転して厳しい冬になりました。お陰で皆さま引きこもり状態が続いているのか、ワン仔の姿もめっきり見なくなりました。今日は本当に久しぶりに春が来たような陽気となり、新しいワン仔が来てくれました。今年最初のゲストはイタリアングレイハウンドの♂9カ月の「スネオ」君です。あのドラえもんに出てくるスネオ君に、この仔の寝顔が似ているからだそうです。短毛でいかにも寒そうです。可愛らしいセーターを着せてもらってとても暖かそうです。このスネオ君、初めてのところでしたが、とても落ち着いていられるお利口さんでした。暖かくなったら、また遊びに来てね!Cimg4010

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »