« ワン仔のGUEST10/1/30 | トップページ | ワン仔のGUEST10/2/16 »

2010年2月13日 (土)

ワン仔のGUEST10/2/13

このところ厳しい寒さが続いたり、雨だったりで外出する気になれないお天気でしたが、今日は久しぶりに快晴に恵まれました。するとご常連のワン仔も含め3組、合計5匹のワン仔が来てくれました。お陰でデッキは大賑わいでしたが、やはりまだまだ2月、お天気が良いとは言え、風は冷たくワン仔はともかく人間様にはちと厳しかったようですよ。ではその中の新しいゲストをご紹介。シュナウザー♀9カ月の「ラン」ちゃんです。ご覧の通り、一見プードルかと見間違うほどの風貌です。まだ子供なのでこれからシュナウザーカットになるのでしょうね。今日は5匹5犬種のワン仔と遊べて良かったね。もう少し暖かくなった らまた遊びに来てね!

Cimg4020

|

« ワン仔のGUEST10/1/30 | トップページ | ワン仔のGUEST10/2/16 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143571/47560024

この記事へのトラックバック一覧です: ワン仔のGUEST10/2/13:

« ワン仔のGUEST10/1/30 | トップページ | ワン仔のGUEST10/2/16 »