« ワン仔のGUEST10/2/16 | トップページ | ワン仔のGUEST10/2/24 »

2010年2月24日 (水)

ワン仔のGUEST10/2/23

やっとポカポカの春を感じさせる陽気になってきました。っと思っていましたら、とたんにワン仔が大勢来てくれました。この冬は暖冬予想が外れて、長く厳しい寒さが続きましたのでワン仔の姿がとても嬉しいです。さて今日は新顔4匹、以前来たことのある仔が3匹、合計7匹という大賑わいでした。新顔のワン仔をご紹介します。まずバセンジーという犬種で♂8歳の「チョッパー」君、この犬種はアフリカのコンゴ原産でピグミー族と一緒に暮らしていたそうです。従って狩猟犬としての能力が高いとか。次はジャックラッセルテリア♂4歳の「ハリー」君、この犬種も映画で一躍メジャーになりましたね。次はイタリアングレーハウンド♀3歳の「すず」ちゃん。毛が短くて今日でも寒そうです。そして4匹目はボーダーコリー♀3歳の「サンゴ」ちゃん。この仔は牧羊犬でとても賢く、しつけ次第では働き者です。ではどれだけ賑やかなのか、写真をご覧ください。みんなまた遊びに来てね!

Cimg4034_2  Cimg4040_2 

Cimg4038Cimg4041

Cimg4043

|

« ワン仔のGUEST10/2/16 | トップページ | ワン仔のGUEST10/2/24 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143571/47654998

この記事へのトラックバック一覧です: ワン仔のGUEST10/2/23:

« ワン仔のGUEST10/2/16 | トップページ | ワン仔のGUEST10/2/24 »