« ワン仔のGUEST10/2/24 | トップページ | ワン仔のGUEST10/2/28 »

2010年2月27日 (土)

ワン仔のGUEST10/2/27

昨日から急に暖かくなり、4月並の陽気となりました。2月というのに何とノンクランテでは昼間は冷房を入れたくらいの暑さでした。このまま暖かくなるとも思えず、さりとてあの厳しい寒さはご勘弁願いたいです。ほどほどの寒さと暖かさが交互にくる三寒四温であって欲しいというのが本音です。さてその暖かさに誘われて本日も新しいゲストをお迎えできました。ビーグル♀1歳半の「アンジー」ちゃんです。一見雄のようでもありますし、名前も性別がつきにくいことからよく間違えられるそうですよ。このアンジーちゃん、とても人見知りをするそうですが、今日はどうしたことか初対面の他のお客様にも怖がりもせず、近づいていました。もしかしたらこの場所がよかったのかも知れませんね。ではまた遊びに来てね!

Cimg4059

|

« ワン仔のGUEST10/2/24 | トップページ | ワン仔のGUEST10/2/28 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143571/47679027

この記事へのトラックバック一覧です: ワン仔のGUEST10/2/27:

« ワン仔のGUEST10/2/24 | トップページ | ワン仔のGUEST10/2/28 »