« ワン仔のGUEST10/2/27 | トップページ | ワン仔のGUEST10/3/2 »

2010年3月 1日 (月)

ワン仔のGUEST10/2/28

今日で2月も終わり、いよいよ春がすぐそこに来ているような暖かさが連日続いています。少し薄着にするだけで体が楽になったような気がします。しかし、例の花粉も量が増してきているようで、目のかゆみが出始めて体の部分的には嫌な季節でもあります。さて、本日も新しいワン仔が来てくれましたよ。犬種は定かでないMIX犬♀2~3歳の「フワリー」ちゃんです。実はこの仔先週の木曜日に保健所から引き取ってこられたため犬種も年齢も不詳なのだそうです。ご覧の通り、体重は2.9kgと小柄ですが健康状態は良好で人懐こく、他のワン仔ともうまくやれるお利口さんです。新しい飼い主を求めていますのでご希望の方は是非メールをいただきますようお願いします。一刻も早く新しい家族が見つかるといいですが・・・。 

Cimg4062

|

« ワン仔のGUEST10/2/27 | トップページ | ワン仔のGUEST10/3/2 »

コメント

こんばんは^^
いつも美味しいコーヒーをありがとうございます♪
そしてさっそくふわりちゃんのご紹介もありがとうございます!

良い飼い主さんが見つかりますように。

どなたかいらっしゃれば宜しくお願いします。

投稿: Meg | 2010年3月 4日 (木) 00時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143571/47700596

この記事へのトラックバック一覧です: ワン仔のGUEST10/2/28:

« ワン仔のGUEST10/2/27 | トップページ | ワン仔のGUEST10/3/2 »