« ワン仔のGUEST10/3/5 | トップページ | ワン仔のGUEST10/3/18 »

2010年3月15日 (月)

ワン仔のGUEST10/3/14

このところ周期的に天気が変わる正に春の到来というところですね。それにしても雨が多くせっかく花を開いたミモザが雨に打たれて、うな垂れている姿はちょっと悲しいものがあります。12日あたりから晴れて暖かさを増してきましたので、ワン仔連れのお客様が増えてきています。さて本日もとてもいい日になり、初めてのワン仔をお迎えできました。お散歩がてらに歩いて来られたゲストはゴールデンレトリバーの♀2歳2カ月の「アニモ」ちゃんです。最初はちょっと神経質になっていましたが、だんだん慣れてカメラを向けるとちゃんとポーズができるお利口さんです。やはりこの仔も人間が好きで犬にはあまり関心を示さないとか。ゴールデンの共通した性質ですね。また遊びに来てね!

Cimg4090_2

|

« ワン仔のGUEST10/3/5 | トップページ | ワン仔のGUEST10/3/18 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143571/47821448

この記事へのトラックバック一覧です: ワン仔のGUEST10/3/14:

« ワン仔のGUEST10/3/5 | トップページ | ワン仔のGUEST10/3/18 »