« ワン仔のGUEST10/3/14 | トップページ | ワン仔のGUEST10/3/20 »

2010年3月20日 (土)

ワン仔のGUEST10/3/18

このところ春と冬が交互に訪れるという体に悪い天候が続いています。今日はその内のいい天気の日で、またまたワン仔連れのお客様が大勢来てくれました。本日の新しいゲストはまずノンクランテの看板犬「フラン&キャンティ」の父親であるカイト君(以前、当ブログで紹介済)とその家族のトイプードル♂1歳5カ月の「ナッツ」君です。このナッツ君、家の中では新参者で年下のくせに一番威張っているそうです。犬の世界は年長で大きい者が必ずしも上に立つとは限らないようです。2匹のツーショットです。カイト君は色っぽいヘアースタイルですね。

Cimg4097 

次はシーズー♂7カ月の「プータ」君です。バタバタしていて殆ど話も聞けず残念でしたが、このプータ君、ご主人の食事中も落ち着いていて、とてもお利口さんでした。年齢にしては体格が立派でしたよ。また遊びに来てね!

Cimg4103_2

|

« ワン仔のGUEST10/3/14 | トップページ | ワン仔のGUEST10/3/20 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143571/47862927

この記事へのトラックバック一覧です: ワン仔のGUEST10/3/18:

« ワン仔のGUEST10/3/14 | トップページ | ワン仔のGUEST10/3/20 »