« ワン仔のGUEST10/3/20 | トップページ | ワン仔のGUEST10/3/28 »

2010年3月28日 (日)

ワン仔のGUEST10/3/27

今年は彼岸を過ぎても冷たい雨が続き、冬に逆戻りのようでした。今日はようやく晴れ間が出てきましたが、風は依然として冷気を帯びていて肌寒さを感じます。しかし、そんな中また新しいワン仔が2組も来てくれました。まず1組目はスコティッシュテリア♀もうすぐ3歳になる「アゲハ」ちゃん。名前の由来は聞きそびれましたが、真黒なアゲハ蝶からでしょうか?この犬種小さいながらがっしりとした骨格で頑丈なんだそうです。それに他人には人懐こい性格で室内犬としては飼いやすいようですよ。ブラック&ホワイトのキャラクターでしょうか?

Cimg4109

2組目は何と遥々名古屋からのお客様。浜松のブリーダーさんのところに行ったついでに寄っていただきました。バーニーズマウンテンドッグ♀3歳半の「なつめ」ちゃん。やはりこの仔もバーニーズ特有の性格の優しい、愛嬌たっぷりのワン仔です。車もなつめちゃんに合わせてか、大きなケージがすんなりと収まるホンダのワゴンタイプでした。恐らくいろんなところに連れて行ってもらっているのでしょう。幸せそうななつめちゃんでした。また来てくださいね!

Cimg4117

|

« ワン仔のGUEST10/3/20 | トップページ | ワン仔のGUEST10/3/28 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143571/47931652

この記事へのトラックバック一覧です: ワン仔のGUEST10/3/27:

« ワン仔のGUEST10/3/20 | トップページ | ワン仔のGUEST10/3/28 »