« ワン仔のGUEST10/3/27 | トップページ | ワン仔のGUEST10/4/3 »

2010年3月28日 (日)

ワン仔のGUEST10/3/28

昨日に続き晴れ間がひろがり、少々風は冷たいですが春らしい天気になってきました。桜も一気に開花が進み、5分咲きほどになってきているようです。さて本日も新しいワン仔のゲストをお迎えできました。本日は磐田からのお客さまです。ミニチュアダックスフンド♀6歳の「ファイン」ちゃん。聞けばこの仔の他にも親子、腹違いの兄弟など6匹、合計7匹を飼われているそうで、さぞかし賑やかなことでしょうね。今日は3匹が家でお留守番、その他3匹は美容院でカット&シャンプー中。このファインちゃんだけがゲストで来てくれました。7匹揃ったところを一度見てみたいものです。ではまた遊びに来てくださいね!

Cimg4123

|

« ワン仔のGUEST10/3/27 | トップページ | ワン仔のGUEST10/4/3 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143571/47936721

この記事へのトラックバック一覧です: ワン仔のGUEST10/3/28:

« ワン仔のGUEST10/3/27 | トップページ | ワン仔のGUEST10/4/3 »