« ワン仔のGUEST10/3/2 | トップページ | ワン仔のGUEST10/3/4 »

2010年3月 3日 (水)

ワン仔のGUEST10/3/3

今日はひな祭りですね。お母様方は、お雛様の人形を押し入れから引っ張り出してはまた引っ込める作業でさぞ大変のことと思います。しかし、だんだんこういうことをしなくなっていると聞きますが、ちょっと寂しい気がします。時代が変わって面倒くさいことを次々省いて行くようで、やがてそれが荒んだ世の中を生む要因の一つにも思えてきますね。さてそれはさておき気候が春めいてきたせいか連日ワン仔のお客様が来てくれています。本日はでっかい新しいゲストです。ジャイアントシュナウザー♂2歳半の「モーゼル」君。この仔見かけによらず甘えん坊で、さびしがり屋ですよ。何か欲しいときに鳴くし、ご主人が見えなくなると鳴くしでした。体重37kgほどだそうで、とても迫力がありますね。また遊びに来てね!

Cimg4068

|

« ワン仔のGUEST10/3/2 | トップページ | ワン仔のGUEST10/3/4 »

コメント

いつも駐車場が満杯で、三度目の正直でようやく入店が叶いました。
期待に違わぬおいしいご飯とコーヒーに満足致しました。雰囲気もよく、落ち着けるお店ですね。また寄らせてもらいます。
ごちそうさまでした。

投稿: モーゼルパパ | 2010年3月 5日 (金) 22時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143571/47718708

この記事へのトラックバック一覧です: ワン仔のGUEST10/3/3:

« ワン仔のGUEST10/3/2 | トップページ | ワン仔のGUEST10/3/4 »