« ワン仔のGUEST10/3/4 | トップページ | ワン仔のGUEST10/3/14 »

2010年3月 5日 (金)

ワン仔のGUEST10/3/5

今日も気温がグンと上がっていい天気になりました。少し風はありますが、春の風で気持ち良いです。デッキで寛ぐお客様が増えてきました。そして新しいワン仔が今日も来てくれました。本日は以前来てくれたトイプ-の「フラン」ちゃんがお友達と同伴です。同じくトイプードルの♂6歳の「アプリ」君です。見た目は女の子ですね。この子たちご主人のお食事中も膝の中で大人しくしていました。帰りもショルダーバッグの中に収まって楽ちんな様子。これから行楽シーズンに入ると、いろんなところに連れて行ってもらえることでしょう。またこのデッキにも遊びに来てね!

Cimg4083 Cimg4085_2

左がアプリ君で右がフランちゃん

|

« ワン仔のGUEST10/3/4 | トップページ | ワン仔のGUEST10/3/14 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143571/47731273

この記事へのトラックバック一覧です: ワン仔のGUEST10/3/5:

« ワン仔のGUEST10/3/4 | トップページ | ワン仔のGUEST10/3/14 »