« ワン仔のGUEST10/4/10 | トップページ | ノンクランテの営業日変更のお知らせ »

2010年4月13日 (火)

ワン仔のGUEST10/4/13

昨日は一日中雨でしたが、今日は晴れて気温もぐんぐん伸びて昼間は23度程にもなりました。外はとても気持ちいい風が通り、デッキで過ごすには最高の一日となりました。お陰で今日も新しいワン仔が2組4匹も来てくれました。1組目は3匹連れのゲストです。まずボストンテリア♀1歳半のの「ぶぅ子」ちゃん。離れた目がとても愛嬌があります。この仔は地元浜松から。次はスムースチワワ♀7歳半の「あんず」ちゃん。とっても華奢で愛らしい姿、何と遥々静岡から来てくれました。3匹目はロングコートチワワ♀5歳の「ヴィヴィアン」ちゃん。この仔は目が不自由ですが、家では自分で何でもできるそうです。偉いですね。この仔も遠く焼津からのご来店。また機会があれば是非来てくださいね!

Cimg4197 Cimg4201 Cimg4203

2組目はトイプードル♂11歳の「フランツ」君です。この仔もヴィヴィアンちゃんと同じく8歳の時から目が不自由になったそうですが、殆どのことが自分でちゃんとできるそうです。ご主人の食事中も抱っこされながら大人しくできていました。お利口さんですね、また遊びに来てね!

Cimg4204

|

« ワン仔のGUEST10/4/10 | トップページ | ノンクランテの営業日変更のお知らせ »

コメント

こんにちは~。
昨日お邪魔しました「ぶぅ子」の母です。
早朝までの雨が嘘のような晴れでデッキを楽しめました♪
美味しいゴハンとコーヒー、ありがとうございました。
また、お邪魔しま~す^^

投稿: 花豆 | 2010年4月14日 (水) 13時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143571/48080775

この記事へのトラックバック一覧です: ワン仔のGUEST10/4/13:

« ワン仔のGUEST10/4/10 | トップページ | ノンクランテの営業日変更のお知らせ »