« ノンクランテの営業日変更のお知らせ | トップページ | ワン仔のGUEST10/4/24 »

2010年4月21日 (水)

ワン仔のGUEST10/4/21

4月も後半というのに相変わらず寒暖の差の激しい日々が続いていますが、今日は夏日を思わせる暖かい穏やかな一日になりました。すると途端にデッキを希望されるお客様が増えて屋内よりも外が大賑わいとなりました。塀をつたうモッコウバラがちょうど見頃となり、柔らかな風の中ゆっくり楽しんでもらえたと思います。さて、本日も新しいワン仔の登場です。イタリアングレーハウンドの2匹連れ。赤いお洋服が♂10か月の「エクレ」君、もう一方が♂9か月の「サンダー」君です。短毛で寒がりな犬種ですから、今日もセーターを着込んでいますね。とても用心深い仔が多い中で、この2匹はとても人懐こくて、可愛いい仔でした。また遊びに来てくださいね!

Cimg4206

|

« ノンクランテの営業日変更のお知らせ | トップページ | ワン仔のGUEST10/4/24 »

コメント

エクレ&サンダーです。
先日はおじゃましました!ワンを連れてったのは初めてでしたが、とても楽しい時間を過ごす事が出来ました。
ちなみに女の子っぽい名前と服ですが、2匹とも男の子なんです~。( ^ω^ )
ケーキとコーヒーはいつも美味しくて感激!
またお寄りしまーすup

投稿: 8rumi | 2010年4月24日 (土) 12時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143571/48148442

この記事へのトラックバック一覧です: ワン仔のGUEST10/4/21:

« ノンクランテの営業日変更のお知らせ | トップページ | ワン仔のGUEST10/4/24 »