« ワン仔のGUEST10/4/25 | トップページ | ワン仔のGUEST10/4/29 »

2010年4月28日 (水)

ワン仔のGUEST10/4/28

天候不順が長く続いていましたが、今日から平年並みに戻ったようないい天気に恵まれました。それにしても今年はよく雨が降って寒くて、なかなか半袖のシャツになれません。このお天気のせいか、浜松祭りを控えてか、当地はとても静かなものです。これでお天気が回復すると例年以上に盛り上がることでしょう。さて今日は夕方になって遥々豊橋からのワン仔連れです。当店のフランとキャンティと同じスタンダードプードル♂6カ月の「プッチ」君とダックスとプードルのMIX犬♂1歳半の「レオン」君です。2匹ともどもとても人懐こくていい仔でした。プッチ君は育ち盛りで元気一杯。レオン君はいい物食べすぎかちょっとメタボチックでした。フランとキャンティも一緒に遊べてご機嫌でした。また遊びに来てね!

Cimg4236

|

« ワン仔のGUEST10/4/25 | トップページ | ワン仔のGUEST10/4/29 »

コメント

先日は、温かくお迎え頂きましてありがとうございました。

プッチは野性児の様に生活していますので、何かとガサツで…ご迷惑をお掛けしないかとヒヤヒヤしてしまいます。

地図を頼りに向かったのですが、思っていたよりも近く感じました。

またお邪魔させてください。

投稿: プッチの父ちゃん | 2010年4月30日 (金) 13時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143571/48209209

この記事へのトラックバック一覧です: ワン仔のGUEST10/4/28:

« ワン仔のGUEST10/4/25 | トップページ | ワン仔のGUEST10/4/29 »