« ワン仔のGUEST10/4/28 | トップページ | ワン仔のGUEST10/5/1 »

2010年4月29日 (木)

ワン仔のGUEST10/4/29

今日の朝方はけっこう激しい雷雨で家の犬たちもビビっていましたが、雨は長くは続かず昼からはとってもいい天気に恵まれました。天気が良くなるのを見計らってか、午後からワン仔連れのお客様が沢山来てくれました。今日も3組の新しいゲストをお迎えできましたよ。まずチワワとダックスのMIX♀1歳の「ラン」ちゃんです。昨日もMIX犬が来てくれていましたが、最近の流行りなんでしょうかね?ちょうど中間を取ったような顔立ちで優しい表情ですね。

Cimg4243

次はゴールデンレトリバー♂10歳の「ラル」君です。やはり10歳ともなるとお顔は白くなりますね。レッドの毛並みだから余計に目立つのでしょう。動きや表情は元気そのものです。少し太めかも知れません。きっとついつい美味しい食べ物を沢山あげてしまうんでしょうね。経験からよく分かります。

Cimg4252

3匹目はパピオン♂3歳の「ライム」君です。手入れが良さそうでとても綺麗ですね。首に巻いたバンダナが可愛くてよく似合ってます。

Cimg4255

みんな大人しくてお利口さんでした。天気のいい日にまた遊びに来てくださいね!

|

« ワン仔のGUEST10/4/28 | トップページ | ワン仔のGUEST10/5/1 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143571/48219124

この記事へのトラックバック一覧です: ワン仔のGUEST10/4/29:

« ワン仔のGUEST10/4/28 | トップページ | ワン仔のGUEST10/5/1 »