« ワン仔のGUEST10/3/28 | トップページ | ワン仔のGUEST10/4/4 »

2010年4月 3日 (土)

ワン仔のGUEST10/4/3

春が来た!と思ったら春の嵐がきて日本中が大混乱でしたね。今日は依然として風は強いもののやっと晴れてくれて、桜の満開とも重なり各地の行楽地は大賑わいのことでしょう。ノンクランテにも2組ものワン仔連れに来ていただきました。1組はご常連様でもう1組は新しいワン仔のご来店。本日の新しいゲストはピンシャー♂2歳の「はやて」君です。今日は何と遥々滋賀県から来てくださいました。聞けば土日の高速料金1000円がなくなる前に当て所もなく遠出をしたかったとのこと、どうしてノンクランテを選ばれたかは聞けませんでしたが、それにしても遠路お疲れさまでした。「はやて」君も疲れた様子もなく元気そうで良かったです。次は2000円になるようですが、機会があればまた来てくださいね。!

Cimg4136

|

« ワン仔のGUEST10/3/28 | トップページ | ワン仔のGUEST10/4/4 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143571/47984717

この記事へのトラックバック一覧です: ワン仔のGUEST10/4/3:

« ワン仔のGUEST10/3/28 | トップページ | ワン仔のGUEST10/4/4 »