« ワン仔のGUEST10/4/3 | トップページ | 新緑のノンクランテ »

2010年4月 5日 (月)

ワン仔のGUEST10/4/4

昨日に続き今日は曇りがちながらいいお天気に恵まれました。やはり行楽地にお出かけの方が多いとみえて、比較的お店は静かでした。でもデッキだけは今日も3組のワン仔連れが来てくれました。1組は人が8名、ワン仔が5匹の団体様。何とまたまた遠方の名古屋からのお客様でした。聞けばドッグランの「POM」さんに遊びに来て、その合間にランチしに来られたようです。ワン仔は5匹とも柴犬で柴犬の会の集まりだそうです。皆さんとても慣れてらっしゃって、初めてとは思えないほどいい雰囲気で過ごしていただいたようで、こちらも大いに助かりました。当店の「フラン&キャンティ」もご対面をさせましたが、こちらは初対面でちょっと腰が引けておりました(笑)。また機会がありましたらお寄りくださいね。

  Cimg4138 Cimg4141Cimg4142_2Cimg4145 Cimg4150

上段の左から「凛」ちゃん2歳10ヵ月、「もも」ちゃん7歳9ヵ月。中段の左から「はな」ちゃん1歳9ヵ月、「ポン子」ちゃん1歳10ヵ月。下段の♂「北登」君2歳3ヵ月。 

2組目はチワワ♀9カ月の「まめ」ちゃんです。ご覧の通りとってもちっちゃくてフリース生地のシーツ?ジャンパー?にくるまれて温めてもらっていました。ワン仔のトリミング専門の「CLEO」さんのHPを見て来てくださいました。ありがとうございました。また遊びに来てね!

Cimg4151

|

« ワン仔のGUEST10/4/3 | トップページ | 新緑のノンクランテ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143571/48006320

この記事へのトラックバック一覧です: ワン仔のGUEST10/4/4:

« ワン仔のGUEST10/4/3 | トップページ | 新緑のノンクランテ »