« ワン仔のGUEST10/4/29 | トップページ | ワン仔のGUEST10/5/2 »

2010年5月 1日 (土)

ワン仔のGUEST10/5/1

今年も早4ヶ月が過ぎ、そしてゴールデンウィークに入って今日から休みの方が多いことでしょう。お天気も良くなり爽やかな風が吹いてようやく春の到来を感じます。ノンクランテの草木も一斉に新芽を吹き、色鮮やかな緑に包まれていますよ。今日もワンコ連れのお客さまが多数来ていただきました。その中で1組の新しいゲストです。トイプードル♂2歳の「セバ」君です。聞けば何と今日がセバ君のお誕生日だと。おめでとう!この仔とてもおとなしくて、初めての場所にも落ち着いてゆったりしてました。愛情一杯に育てられているのでしょうね。ではまた遊びに来てくださいね。

Cimg4259

|

« ワン仔のGUEST10/4/29 | トップページ | ワン仔のGUEST10/5/2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143571/48237322

この記事へのトラックバック一覧です: ワン仔のGUEST10/5/1:

« ワン仔のGUEST10/4/29 | トップページ | ワン仔のGUEST10/5/2 »